忍者ブログ

テトラポット

千里ニュータウン近郊のB級グルメ情報から釣り、模型 の記事です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

賀茂金秀

9歳の天才料理人 新倉茜音ちゃんがスタードラフト会議(日テレ)で
紹介していた賀茂金秀を ネット通販で購入しました

フルーティーなワインのような純米吟醸酒です
kamo.jpg

拍手[0回]

PR

NAGOYA

また名古屋に行ってきました
高速1000円ラスト週末にも関わらず
名神はスイスイでした

鳥の丸焼きの店は今日も満席でした
IMGP5852.JPG








万松寺。。。なんかここ好きな雰囲気
IMGP5858.JPG








大須観音では骨董市が。。。おーアグネス
IMGP5862.JPG









お土産のカレー ドアラちゃんがなんとも言えず寂しげです
落合に叱責されたのかなー
IMGP5873.JPG

拍手[0回]

新世界 丸徳

久しぶりに新世界の丸徳に行ってきました
めっきり観光地化した新世界の喧騒から
暖簾をくぐるとそこにはスローな時間の流れと
何処と無く寂しげな雰囲気が漂っています。

IMGP5803.JPG








IMGP5800.JPG








IMGP5801.JPG








IMGP5799.JPG

拍手[0回]

松葉総本店

昨日は某半導体メーカー主催の電源設計セミナーに
行ってきました。
梅田スカイビル36階の綺麗なな会議室でしたが
10時から始まり昼休みを挟み終わったのが17時だったので
結構疲れました。
36階からの写真は国道176号から十三方面です
IMGP5781.JPG








帰りには新梅田食堂街にある立ち飲み屋『松葉総本店』で
生中、タコハイ、串数本を頂きました
ここは今回2回目です
1人でも気軽に入れる立ち飲みで
店主とおばちゃん、あと数人いる女の子の店員は全員中国の方です。
なにより安いのが1番、1500円あればお腹いっぱいになります。

matsuba.jpg












拍手[1回]

音楽鑑賞

連休前にヤフオクでAIWAのスピーカー(SX-LM10)を1500円で落札したので
それを鳴らす為にパワーアンプを自作することにしました。

アンプはTA2020-20を使用しその他部品を日本橋で仕入れて
作り始めて2日で配線完了、取りあえず音が出るか確認
一発で鳴った、奇跡ーー

P5010001.JPG








P5030003.JPG








P5030004.JPG

拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新CM

[01/12 絶望君]
[01/02 悠釣亭]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
hirobo
年齢:
59
HP:
性別:
男性
誕生日:
1964/05/21
趣味:
釣り

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター