忍者ブログ

テトラポット

千里ニュータウン近郊のB級グルメ情報から釣り、模型 の記事です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呉海軍亭

IMGP1878.JPG







以前 紹介した呉海軍亭をいよいよ実食
レトルトとは思えない具の大きさ、人参、じゃが芋
それに こんにゃく
味は甘口で食べやすいですが
特に美味しいと言う程でもないです


拍手[0回]

PR

フィッシングショー

IMGP1706a.jpg







昨日はインテックス大阪で開催中のフィッシングショーに
行ってきました
IMGP1698a.jpg







Shimanoのブースでカタログをゲット

IMGP1705a.jpg







イベント館ではマグロの解体ショーもやってました
IMGP1701a.jpg







最近よくテレビに出ている村田満のトークショー
TVでは紳助にいじられているけど
本当は鮎釣りの名人なんです
IMGP1709a.jpg







帰りはポートタウン東まで歩きショッピングタウン内にある
居酒屋で焼きそば定食を食べ、さらに隣の王将で餃子と生中を
飲み食いして満腹になり帰りました

拍手[0回]

日本橋 マドラス

IMAGE_084.jpg







今日のお昼はカレーです、本当は新世界でホルモン食べるつもりでしたが
日本橋の電気街裏その通りを歩いているとカレーのいい匂い、
つい浮気心が。。。
店に入ると人当たりの良さそうなマスターが
『小、中、大とありますが、どれにしますか?』と注文を聞いてきました
取り合えず”中”と答え
出てきたのは他店なら大盛りのビーフカレー
これが甘辛くてめちゃくちゃ美味い
日本人のカレーと言う感じです。
ビーフ中 ¥700 なり

IMAGE_085.jpg







住所
大阪府大阪市浪速区日本橋4-3-12

営業時間
[月・木]
11:00~19:00
[火・水・金~日]
11:00~23:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日
無休
 



拍手[1回]

吹田 今川亭

IMAGE_077.jpg







今日のお昼は吹田 旭通り商店街にある今川亭に行ってきました
生中と焼きそばを注文、焼きそばは昔ながらのソース焼きそば
メニューのは他にも、お好み焼き、とん平焼き、ねぎ焼きなど
多種多様です
焼きそば(¥550)は美味しかったです
IMAGE_079.jpg







住所
大阪府吹田市朝日町17-21

営業時間
11:30~14:30
17:00~21:00

定休日
火曜


拍手[0回]

次郎長

ziro.jpg






ジロチョー 清水の次郎長維新伝を見終わったところです
雅俊さんは今回で次郎長3回目だそうです
流石に嵌ってます
中村獅童の石松が冒頭で殺されたのは残念、
獅童さん離婚してから芸に味が出てきたよ
黒谷友香カッコ良すぎ、パチンコCMの話ですが
これ是非シリーズ化して欲しい
というか大河でいけるよ

拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新CM

[01/12 絶望君]
[01/02 悠釣亭]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
hirobo
年齢:
59
HP:
性別:
男性
誕生日:
1964/05/21
趣味:
釣り

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター